Yu-Gi-OH§Rebellion Think tank§

遊戯王の環境に対して謀叛を起こす為に頭脳を持つ決闘者を募るブログです^^



トップ記事

名前:リべリオン

年齢:19歳

住んでる地域:広島県

職業:学生

身長:180超

体重:6o超

趣味:遊戯王、ゲーム、PC弄り

SkypeID:【nightmoon0228】

基本受け身なので、自分からは少し話しにくいところがあります^^;

会話に誘って頂く感じだと嬉しいです^^

-当ブログ概要-
遊戯王OCG今環境に対する謀叛・炎上・崩壊させようとする工作員のブログです^^
または日常生活など適当に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!!




最近放置してました。。。

リべリオンです^^

最近放置してました...リアルがとても忙しいので^^;

しかし、これから更新頑張ろうかと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

日常...
先週:スキドレTGvsバニラギアでボコボコにされる...

水曜日:タッグフォース6を始める

昨日:霜降牛400gをしゃぶしゃぶで1人で食する、従兄弟の家でヴァンガード5時間

今日:友人の誕生日だったので、とりあえずポッキー1ケース(10こ×12箱)を二人で協力して購入してプレゼント

とりあえず面白いことといえば大体こんな感じですね^^;


今日:友人の誕生日だったので、とりあえずポッキー1ケース(10こ×12箱)を二人で協力して購入してプレゼント


110925_1653~01

とりま証拠画像UP

友人Aと協力して1ケース購入して、友人Bに誕生日プレゼントです^^

120個で9360円成り!!!

ディスカウントショップで買ったのでかなり安いです^^;

先週:スキドレTGvsバニラギアでボコボコにされる...

やはりバニラにはスキドレ通じませんし、何よりも打点で負ける...

先攻ラギアがデフォルトでしたから、先攻与えてしまうと神の警告が腐ります...

セイバーザウルスの打点、最悪カバザウルスの打点にも及ばなかった...そりゃ勝てません><

今日は書くことこんな感じで終わりです^^

コメント頂けると幸いです

初記事です。

始めて記事書きます!リべリオンと申します^^

とりあえずは遊戯王と言うブログなので自分の所持デッキを簡単に~...

・TG植物(サイチェンでスキドレTG)
ローンファイア・ブロッサム≫制限により、オワコンと言われているデッキです。
ライトロード・ハンター・ライコウ≫など使用するTGジャンドなど組んでしまうと、除去罠を使用できないのが嫌なので、適度な展開ができワンチャンス≪シューティング・クェーサー・ドラゴン≫までいけますし、植物要素を使用しなくとも≪TG≫&≪メタ罠≫で戦えるので強いです^^

≪TG代行天使≫が主流ではありますが、≪TG1-EM1≫が個人的に好きですし、何より普通の≪代行天使≫と当たると多分厳しいのではないかと^^;

≪モンスター≫ 15
サイバードラゴン
TGストライカー×3
TGワーウルフ×3
TGラッシュ・ライノ×2
キラートマト
クリッター
ローンファイア・ブロッサム
ダンディライオン
スポーア
グローアップ・バルブ

≪魔法≫ 12
ブラック・ホール
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン
強欲で謙虚な壺×3
サイクロン×2
月の書
死者蘇生
大嵐
精神操作

≪罠≫ 14
TG1-EM1×3
次元幽閉×2
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
聖なるバリアーミラーフォース
激流葬
神の宣告
リビングデッドの呼び声×2

≪サイド≫
神獣王バルバロス×3
TGラッシュ・ライノ
エフェクト・ヴェーラー×2
王虎ワンフー×2
サイクロン
スキルドレイン×3
幻獣の角×3

≪EX≫
【エクシーズ】
インヴェルズ・ローチ
No.39希望皇ホープ
虚空海竜リヴァイエール

【シンクロ】
フォーミュラ・シンクロン
アームズ・エイド
A・O・Jカタストル
TGハイパーライブラリアン
TGワンダーマジシャン
TGパワーグラディエイター
氷結界の龍ブリューナク
大地の騎士ガイアナイト
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
TGブレード・ガンナー

凄い適当ですw

特にいう事は何もないですね^^;

組んだばかりなんで、デッキ安定していませんが、これから調整していこうとおもいます^^

アドバイス頂けると嬉しいです!!!

ではノシ

プロフィール

Author:リべリオン
当ブログ閲覧ありがとうございます!
このブログは遊戯王の固定された環境(概念)
に謀叛しようとする工作員のブログです。

-YuGiOh-
・TG植物(スキドレTG)
・カオス墓地BF
・ドラグニティ
・暗黒界

-VanGuard-
・かげろう単

-Skype-
凸決闘出来ます^^
nightmoon0228
までコンタクトお願いします。

-アニメ-
ある程度会話できるレベルのアニメです。
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・魔法少女まどか☆マギカ
・俺の妹がこんなに可愛い訳がない
・カードファイト!ヴァンガード
・ドラゴンクライシス
・神のみぞ知る世界
インフィニット・ストラトス
・Angel beats!
・生徒会役員共
・侵略!イカ娘
・電波女と青春男
・緋弾のアリア
・アマガミSS
・もしドラ
・化物語
・ゆるゆり
・マヨちき
・けいおん!
・遊戯王DM
・遊戯王5D's
・遊戯王ZEXAL
・WORKING!
・日常
・銀魂
・SKET DANCE

Fc2始めたばかりなので絡んで下さる方募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
今までの閲覧人数

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

